fc2ブログ

支援物資募集 一旦停止のお知らせ

支援物資のご提供ありがとうございます。
おかげさまでこんなにたくさん!

siennbuxtusi1.jpg

さらにこんなに!

siennbuxtusi2.jpg

ありがとうございます。

物資ですが、やまねこうり自宅が保管場所のため、
物資の整理の必要性が出てまいりました。
なので、一旦募集停止とさせていただきます。
整理後、また再募集させていただきますので、
これから物資提供お考えの皆さま、今しばらく
お待ちくださいませ。

kamesan.jpg

「私の部屋、4月7日の地震で大変だったのよー。」
支援物資倉庫兼ねこハウス 管理人「かめちゃん」です。
動物管理センターからお腹が大きい状態で保護して来てから
早数年。懐きません。2段ケージ生活です。
難治性口内炎でad缶主食でーす。
でも血液検査でも異常なしでそれ以外は健康です。
いつもかめちゃんが荷物場番しててくれてます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

横浜のHです。
猫ちゃん、わんちゃんのお世話をありがとうございます。
自宅のPCが使えずブログの確認が遅くなりました。
今朝(18日)荷物を送ってしまいました~~~
申し訳ありません。
すごい支援品ですね!私も嬉しい悲鳴が出てます!

No title

か、か、かめちゃん、管理人かめちゃん、猫ですよね?
ご飯食べてるし・・・
なぜ懐かない?
何かよっぽどの人間不信に陥ることがあったのね。
ごめんね、ほんとに(←人間として謝る)!

物資、集まりましたねえ。
私のところにも、まだ支援のお話をいただいているので、
きっと細く長くご支援が続くことと思います。
全国の皆さま、本当にありがとうございます。

すみませんーーーー

大阪のkです。大変な状況の中、物をいえないペットのため、奔走してくださり、なんとお礼を申し上げてよいか、言葉もみつかりません。
ぺぎさんから情報をいただいていたのに、出遅れ+もたもたしていたため、荷造りに時間がかかってしまいました。19日にでっかい重い荷物を送ってしまいました。夫からもあきれられています。
あああああああ。申し訳ございません。
微力ですが、末長く支えたいので、寄付口座を設けていただけたら幸いです。
探せばあるのかもしれませんが、プロフィールのところに入っていたら分かりやすくて助かります。

助け合い

かめちゃんはa/d缶が主食なんですね! 食べれるのはいいことですね! 私のニャンはc/d缶をほとんど食べてくれませんでした(気に合わなかったんですね)。 かめちゃん、お部屋に沢山置かれた段ボールは 全国の優しい ニャン友さん ワン友さんからの支援物資なんだよ♪ 人の力って スゴイね。
かめちゃん、なついてくれないかなぁ(-^△^-)。

このクラブの寄付口座なんですが、すみませんでした。4月3日『東北大震災』をご覧下さいm(_ _)m 皆様からの応援、ご協力、ご支援、本当にありがたいです。被災された方々は持ち物何一つ無い状態からスタートしなければならない方が多いです。
炊き出しの暖かい食事、自衛隊の入浴サービス、学生・一般ボランティアによるレクリエーション、片付け作業… 支え合おうという皆の意識が、ここで元気と笑顔を作っています(^o^) 皆で知恵を出し合っています。
某避難所で働いていた警備員さん、話し掛けたらなんと ご自身が その避難所に寝泊まりしている被災者だったのです。
みんな、自分一人じゃないって確かめ合いながら、苦労も喜びも分かち合っていると思います。
皆様から頂いた物資は 動ける範囲で また避難所へ届けさせて頂きます!ありがとうございます☆

宮城県女川町のこと

私の出身は気仙沼です。友人の中には家族がまだ見付からない友人がいます。家族の体がまだ見付からない…どれだけ悲しんで泣いてきただろうかと思います。家も、愛犬愛猫も流され、仕事も解雇。友人は泣くだけ泣き、今も遺体安置所へ通っています。港町では漁師さんが船を流され、生活を建て直せない状態にあります。 女川はつい2日前、カセットコンロ、ガスボンベ、手回し懐中電灯の配給があったと聞き、驚きました。被災地では自衛隊の方々が怪我をしていても 行方不明者の捜索をずっと続けてくれていて、住民は自衛隊に頭が上がらないと感謝しています。ご遺体は身元確認が非常に困難で、DNA鑑定も。身元が判明しても、その方を引き取る家族も亡くなっているケースが多いと…。海辺の街が故郷の人は、車のトランクが沈むくらい目一杯の物資を積み 何時間もかけて届けていますが満潮時間を予測して移動しないと道路まで海水が上がり、そこから帰れなくなるのです。 女川は特に深刻なんだそうです。必要な物は、食糧、水、薬、畑を作る土だそうです。『畑を作る土』と聞いた時には、胸にグッとくるものがありました。 衛生面の問題も深刻なのでライフラインの安定供給、どうか 深刻な地域に一日も早
プロフィール

やまねこうり

Author:やまねこうり
仲良しクラブのメンバー
です。
日々猫達に振り回され
ています。
レスキューしたベンガル
瓜(うり)さんは
2017年4月に虹の橋へ😿
そのあとを引き継いだ
のは自称ベンガルmix
ナッツ(アニパル出身)
当然山猫ダッシュが
得意で他の猫達が獲物
ダミーのため、大変
迷惑がられております
(;^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろックCute DC01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR